以前は、
冷蔵庫のドアポケットのスミに、
長細いケースを置いて、
まとめて薬味チューブを
収納していました。

なんか取り出しづらい~

IMG_1352

現在は、
こちらに変更!!
ドアポケット前に
堂々と並んでいます♡

かなり使いやすくなりました!

薬味のメーカーにこだわりはありません(笑)
近所のお店で手に入るモノを
購入しています!



IMG_1127

セリアで買った、
薬味チューブホルダー。
3個入りです。

IMG_1353

ドアポケットに、
隙間なくきれいに並びます。


IMG_1355

硬いプラスチックで、
長く使えそうです。

いろいろな100円ショップができましたね。
セリア、ダイソー、キャンドゥ・・・
108円で、重宝する品物が
たくさんありますね。
主婦にとっては、
嬉しいかぎりです





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです
*^^*