長年、歯ブラシの置き場に
困っていました。

きれいな瓶に立てていましたが、
瓶の汚れが気になり、
何かよい方法はないか探していました。

・・・やっと、
理想の歯ブラシホルダーに出会いました!
お手入れも楽で、衛生的です^^

IMG_0661

吸盤で簡単に取り付けられます。

歯ブラシ5本を収納できて、
歯ブラシ以外にも、
電動歯ブラシ用のブラシも
収納できます。

我が家は、洗面台の鏡の内側に
吸盤で貼り付けました。

隠す収納で、
使い勝手がとてもよいです。




Amazon




楽天




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです
*^^*